The StoryGirl 8

(どうも並びの具合が良くないので、画面サイズを縮めて左右に2頁並ぶようにしてもらうと自然に見られます)

果樹園の井戸には石を積んだくぼみのところにフチが欠けた茶碗が置いてありました。

   


  


  


  

  

あるとき、共産牧師のマクドナルド氏が日曜学校新聞の連載小説を書いてくれるようにモンゴメリに言ったんだ。

ところがそれは、世の中に渦巻いている蛮人のあがきを呼び覚ますことになったんだ。

   

アンという貧相で不満まみれのキャラクターは世の中に渦巻く蛮人共に非常に受けてしまったんだ。

あら、私はそんなあがきのガキなんかじゃないのよ。

   

私は女優になるのだからね

   

だめよフェリシティ、ストーリーガールはステキなのよ。

わたしの踊り世界中の人に見てもらうのよ。

   

   

足首をちょっとでも見せたらそれはもう娼婦なのよ。

   

リボン巻いてるのよ。

   

   

マンガ目次に戻る